2015年12月17日

シャネル偽物はロンドンのレザーとファー

未来の設計の道についてへ、どうしてただかばんだけのがそんなに簡単です。シャネル偽物レザーとファーの製品の派手なブランドに対する極めて重要な性に介在して、シャネルはロンドンのレザーとファーの生産会社を受けて小売商の“シャネル”と代々の名門のレザーとファーが力を合わせるのと新作の冬季の皮の役に立たない人の任務を出します:一連で斬新な流行の皮の役に立たない人を設計します。“シャネル”というこのシリーズを創設するため、彼は特にデンマークVEDBAEK市の代々の名門設計センターに研修を急いでいきます。“ここの豊富な設計の伝統は多くて傑出しているアイデアと極めて大きく私を励まして、それは1つのレザーとファーのシンクタンクに似ていて、シャネル偽物すべての有名なデザイナーはすべて訪問しのでことがあります。”


シャネルが可塑性の高いテンの毛皮を選んだのは生地です。彼の設計したPricillaかばんは羊毛を刈り込むテンの毛皮とニシキヘビの皮から製造して、Pattiかばんはテンの毛皮を縫って弾力性で身に付けるで、毛皮に更に手厚くてしなやかにならせます。“私はテンの毛皮の表面の切り取り5~6の縞模様で、それから両端を回転してねじ曲がって、そこであなたは表面を見ることができました。表面の下でまた(まだ)特にとても優雅なレースを縫いました。”それ以外に、シャネル設計Starかばんは黒色、コピー靴褐色と白色のテンの毛皮をひとつひとつの星の形に裁断します――これは正にシャネル商標の形です。



それは主人の類のようで、1粒のゆっくりと昇るスター。“シャネル”の販売の成果が驚異的で、すでにイタリア都市の貴族達の“手の真珠や宝石”になりました。


もしシャネルはまた(まだ)一族の中継がなどの話を被った、シャネル偽物それはつまり内から集めて受け取って自由自在な精神を入れたら。彼のハンドバックのシリーズは多く山羊革を基本的な材質にして、このような材質の柔らかいあまりはまたずいぶん軽くて、ハンドバックの良い材料を作るので、編んで一部を手で持つとても特別です。今のところシャネルはすでに自分のアクセサリーの版図をメンズファッションの旅行カバンのシリーズまで(に)広げて、そしてフィレンツェ近郊で自分の工場、万事の親しい力を開いて親しいです。シャネルスーパーコピー“私は自ら従業員を指導してすべての仕事を完成して、製品ごとにすべて大量の準備をしなければならなくて、特に機会に向かって規模の大きくないトップクラスの消費者の市場の時に多くてしかし、すべての細部がすべて近づかなければならないのが完全無欠です。”勇敢にとれたての物を食べるビジネスの紳士達はもしかすると1季シャネルの腕前は非凡なメンズファッションのアクセサリーを下へ期待することができました。



Posted by ryuwloell at 23:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ryuwloell