2015年12月02日
今年のシャネル激安中国市場が以前に比べて全て要る
否定する人がなくて、今年の中国市場が以前に比べて全て要るのは更に複雑で変化が多くて、特に外来の国際贅沢なブランドにとって、どのようにすべてのシャネル激安ブランドの高官の頭の行く達磨の克利斯の剣で受け答えしてかけるになります。
まず、戦略の調整は応戦する肝心な点です。2012年、シャネルグループの総裁の阿諾特はグループの戦略を調整するのを宣言して、緩めて足並みを拡張して、重点を製品ラインのhttp://www.cctoh.com/chanel-shoes/アップグレードと商店の如実なアップグレードの上で置きます。
製品から言って、シャネルは氾濫するのは街のイメージで大いにブランドの価値を下げて、贅沢品の“稀有さ性”の本質とちぐはぐです。特に中国の消費者のアップグレードする前提の下で、隠れて贅沢だハイエンドの人のシャネル激安新しい風向になるLOGOのがありません。中国の消費者に迎合するため、シャネルの去年から出す新作の革製品は昔すばらしい印刷する模様と大きいLOGO如実なのを直しますと、新作の革製品の色は更にあでやかで、更に控えめをも現すプリントとLOGOの革製品がありません。
商店の改造から見て、シャネル激安元からある商店を拡大するか新しくしてルートの建設する重要中の重要になります。シャネルはまた(まだ)中国市場で第一家ルイ・ヴィトンの家を開きます。業績の良好なエルメスも次々と緩めて足並みを拡張して、仕事の重点として元からある商店を拡大して新しくするでしょう、上海南京西路の恒は盛んで広場のエルメス店を2階まで延びて、面積は1倍拡大しました。
中国市場で急進的な姿の拡張したのがシャネルに属するで、しかし、シャネル激安業績が何度も挫折するに状況で、シャネルもどうしても緩めてスピードを拡張しなければならなくて、製品ラインを拡大して、触角をメイクと香水の業務まで(に)延びます。
まず、戦略の調整は応戦する肝心な点です。2012年、シャネルグループの総裁の阿諾特はグループの戦略を調整するのを宣言して、緩めて足並みを拡張して、重点を製品ラインのhttp://www.cctoh.com/chanel-shoes/アップグレードと商店の如実なアップグレードの上で置きます。
製品から言って、シャネルは氾濫するのは街のイメージで大いにブランドの価値を下げて、贅沢品の“稀有さ性”の本質とちぐはぐです。特に中国の消費者のアップグレードする前提の下で、隠れて贅沢だハイエンドの人のシャネル激安新しい風向になるLOGOのがありません。中国の消費者に迎合するため、シャネルの去年から出す新作の革製品は昔すばらしい印刷する模様と大きいLOGO如実なのを直しますと、新作の革製品の色は更にあでやかで、更に控えめをも現すプリントとLOGOの革製品がありません。
商店の改造から見て、シャネル激安元からある商店を拡大するか新しくしてルートの建設する重要中の重要になります。シャネルはまた(まだ)中国市場で第一家ルイ・ヴィトンの家を開きます。業績の良好なエルメスも次々と緩めて足並みを拡張して、仕事の重点として元からある商店を拡大して新しくするでしょう、上海南京西路の恒は盛んで広場のエルメス店を2階まで延びて、面積は1倍拡大しました。
中国市場で急進的な姿の拡張したのがシャネルに属するで、しかし、シャネル激安業績が何度も挫折するに状況で、シャネルもどうしても緩めてスピードを拡張しなければならなくて、製品ラインを拡大して、触角をメイクと香水の業務まで(に)延びます。
Posted by ryuwloell at 03:36│Comments(0)
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